3月1日(日)交流試合

にしはらが主催の交流試合です。子供達だけでなく全ての人がおもてなしの精神で交流をして下さい。


日時:3月1日(日)12:30~15:30

場所:東久留米市上の原グラウンド(東久留米市上の原2-1-4)

※東久留米駅東口より徒歩20分

※東久留米駅東口よりバス(東久留米団地行、新座営業所行、朝霞台駅行、新座駅南口行、小山入口行どれでも可)乗車(5分間隔で発車、乗車時間10分弱)、団地入口下車徒歩2分

集合時間:12:30~12:40


参加スクール

東村山ラグビー少年団

小平こげらラグビースクール

西東京市にしはらラグビークラブ


持ち物・試合用スタイル(グリーンジャージ、ピンクポロシャツ、黒短パン、黒ストッキング、ヘッドキャップ、マウスピース)、水筒


【注意事項】

①グラウンドに駐車場はございません。近隣にコインパーキングもありません。

公共の交通機関もしくは自転車でのご来場をお願いします。

②グラウンド周辺は路上駐車禁止です。周辺の商業施設への駐車はお控え下さい。

③12:30までは他団体がグラウンドを利用しています。グラウンドの入場は12:30~12:40の間にお願いします。

④ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

⑤交流試合中はグラウンドの敷地内から出ないようにお願いします。比較的交通量が多い道路に面しているグラウンドです。特に幼児、低学年にはスクールに関係なく大人が声掛けをして下さい。

⑧観戦スペースがあまりないことが想定されます。ご父兄の観戦については試合等に支障が無いようご配慮下さい。

⑨試合中、子供達への過度な声掛け、怒声は厳禁です。またレフリーへの異議も厳禁です。試合に関わる全ての人にリスペクトをお願いします。


雨天中止の場合は、当日9時に判断し、ホームページに掲載します。