2月17日(日)の交流試合の注意事項


2月17日(日)に開催される交流試合につきまして、会場の利用及びマナーについて注意事項をお知らせいたします。

今後会場の高校が子供達にグラウンド利用を提供してもらえるよう、皆さまのご理解、ご協力をお願いします。


(注意事項)

・駐車場はありません。公共交通機関を利用してください。(校内駐車場は用具搬入車1台のみ)

・自転車の方は校内指定の駐輪場をご利用下さい。

・周辺道路は駐停車禁止です。また、近隣の商業施設への駐車についても禁止です。

→近隣から苦情が来る可能性ならびに厳しくチェックされますので必ず遵守してください。

・保護者については、グラウンドへの入場は禁止です。

観戦はスタンド側(校舎側)のゴールポスト裏及びマンション側のゴールポスト裏のみでお願いします。但し、人工芝グラウンド内を通らずに道路側の通路を通ってください。詳細は当日に説明いたします。

・グラウンド内は飲食禁止です。人工芝ですので、グラウンド内の飲料は水のみとしてください。

・ゴミは必ず持ち帰りをお願いします。近所のコンビニに捨てることも禁止です。

・試合中の子供達のプレーについて、指示出しの声はやめて下さい。声援を送ってあげて下さい。(コーチ含め)


ご同伴の方にもご共有下さい。


よろしくお願いします。