11月11日の練習

ポッキーの日だそうで。うちにもこの日を忙しくしているコーチがいます。ご苦労様ですね。

幼児・低学年、中学年が人数が多かったですね。幼児は体験の子もいましたし、途中から体験希望の子も来たりで、やっぱり人数が多いと楽しいです。

前日は練馬RSさんの30周年記念祝賀会に参加しました。30年・・・すごいですね。改めておめでとうございます。にしはらはまだ13年。30年まであと17年。倍以上の年月。目標にしましょう。武蔵野さんは50年。目標にするには長すぎますが、でも憧れですね。私はにしはら50周年の時にはこの世にいないと思いますが。

この土、日は中学生の東日本大会がありました。東京都代表は見事優勝。年末の全国大会にAグループでの出場。頑張ってほしいですね。ここまでメンバーに残った小金井の子達はよく頑張りましたね。いい経験をしたと思います。この先絶対にこの経験が活きると思います。