TKMのお姉さん達、優勝おめでとうございます

21日は午前中に体験会を実施し、午後は武蔵野陸上競技場に移動して、リージョナルウィメンズセブンズ関東大会の観戦に行きました。

今年の3月に交流をしてくれたYOKOHAMA TKMのお姉さん達の応援です。わざわざ西東京市まで来てくれたお姉さん達に、その御礼の意味合いも含め応援です。

2日間の大会で何試合も行い、TKMさんは見事決勝に進出。決勝の相手は強豪の横河さん。先制はされましたがしっかりと逆転をし、見事優勝しました。

試合終了後にグラウンドに降りて拍手でお姉さん達をお出迎え。お姉さん達も覚えててくれました。

その後はグラウンドを開放してもらい、4スクールでのタグラグビー交流会。

今日は一日中ラグビー三昧でしたね。

お疲れ様でした。