ラグビー三昧の三連休

22日(土)は小金井公園で東京シャイニングガールズの練習会。6年生のはるいが参加しました。久し振りの女子練習会でしたが、たくさんのガールズが参加してくれました。11月24日には熊谷で大会があります。楽しみですね。

23日(日)はにしはらの通常練習。懐かしい中1のOBが遊びに来てくれました。今はラグビーを続けていませんが、それでも顔を見せに来てくれるのは嬉しいですね。もう一人、小金井RSジュニアでラグビーを続けている中1OBが練習帰りにグラウンドに寄ってくれました。こちらも嬉しいことです。

24日(祝・月)は小金井RSジュニアでラグビーを続けている中3OBの試合の応援で観戦に行きました。たくさんのにしはらコーチ陣も来ていましたね。中3にとっては最後の大会。悔いなく頑張ってほしいです。

高校生になったOBも頑張っています。花園を目指す東京都の予選が始まりました。各高校に所属する高3OBの試合がこの三連休にあり、それぞれ勝ち上がっています。次は10月14日に同じ会場でそれぞれ試合があります。絶好の応援のタイミングです。とても楽しみです。高1OBはまだまだ出番は無さそうですが、それぞれ今やれることをしっかりとやって、来年、再来年に繋げてほしいです。


という事でとっても有意義な三連休なのでした。めでたし、めでたし。